ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負

コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負




超手抜き、キャンプ朝食の定番

屈辱の2番勝負。。。








キャンプ場の朝は涼しい。。。
夏でも肉まん、欠かせませんね。



イワタニプリムス2243バーナーの高火力で、、、
コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負







あっという間に「黒コゲ」。。。
コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負


初めての挑戦だったわけではないんですが、すっかり油断しましたガーン


まあ、少しコゲても全然OKニコニコ
何も無かったかのように完食


、、、


そして翌日、懲りずに再挑戦ガーン
コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負







弱火でじっくり焼けば、焦げずに焼けます。
短気な人は向きませんねタラ~
コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負


中はジューシー、表面はパリッ
まずいはずはない。。。



夏場は肉まんを売っていないスーパーもありますので、
事前に調達しておいた方が無難ですね。
え?そこまで肉まんに執着してない?ガーン




↓今回の使用器具についてのレビュー過去記事はコチラ↓
黄色い星奥が深い!コールマンホットサンドイッチクッカー黄色い星
ピンクの星渋い!イワタニプリムス2243バーナー
ピンクの星





最後までお読み頂きありがとうございました




















ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(☆キャンプ料理レポ)の記事
 一番旨い釣り魚 〜 キャンプ&フィッシング編 (2021-02-06 19:02)
 ユニフレーム vs 悪質クレーマー 〜 fanライスクッカー ミニ DX 後日談 (2016-04-22 19:35)
 ユニフレーム・fanライスクッカー ミニ DX 〜 1合炊きに初挑戦(後編) (2016-03-16 20:39)
 ユニフレーム・fanライスクッカー ミニ DX 〜 1合炊きに初挑戦(前編) (2016-03-13 17:19)
 コールマン・ホットサンドイッチクッカーの切れない悩みを解決♪ (2015-07-01 20:12)
 チョコバナナホットサンド 〜 easy キャンプおやつ (2015-02-21 22:31)
 キャンプ4コマ劇場 〜 サンマを炭火で焼く (2014-10-29 20:07)
 エイワ・ホワイトマシュマロが、焼きマシュマロVer. にパワーアップ! (2014-09-06 15:03)
 父子キャンパーによる 手抜きBBQ八景 (2014-08-13 16:06)



コメント
こんばんは~
ホットサンドイッチクッカーでの肉まん、
一度挑戦?してみたいと思ってるヤツです。
弱火でじっくりですね、しくさんの経験が私にもプラスになります(笑)

えいたまんパパえいたまんパパ
2014年08月09日 20:30
こんばんわ~

初めまして。
新着から、やってきました。

ホットサンドイッチクッカーで肉マン

こないだ、やってみようと肉マン探して
3件ぐらいスーパーをハシゴしたんですが、
見つからず…挫折しちゃいました(^_^;

肉マン、あるところにはあるんですね(笑)
また探してみよ~っと。

かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ
2014年08月09日 22:14
おはようございます。

肉まん美味しそうですね♪
ホットサンドクッカー良いですね!
我が家は持っていないんですよ〜(-。-;
なので、ホットドックばかり(笑)
他にもホットサンドクッカーの使い方あるのかな〜?

やむちゃらやむちゃら
2014年08月10日 06:55
えいたまんパパさん
おはようございます。
少しはお役に立てたでしょうか?
ちなみに本文で書き忘れましたが、初めは器具が冷えてるので
強火でOKです。
どこで強火をやめるかは、、、勘ですね。

しくしく
2014年08月10日 09:10
かいパパ&まっきぃさん
初めまして!
「肉マン」やっぱりこの時期売ってないことありますよね。
コレ買ったのはイオンだったかなぁ?
ヨーカドーでも3つ入りのやつをよく見かけますね。
日常でもスーパー行くとついチェックしてしまいます。。。
ちなみに「肉マン」って書くと、キン肉マンを思い出しますね。

しくしく
2014年08月10日 09:13
やむちゃらさん
おはようございます。
ホットドックですか!
個人的にはそっちの方がいいですね〜
時々、見かけますよ〜、朝、キャンプ場でホットドッグ作ってる方。
つい、うらやましく見てしまいます。

ホットサンドクッカー、他の使い方、、、
何かあったかなぁ?

しくしく
2014年08月10日 09:18

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コールマン ホットサンドイッチクッカー×肉まん 2番勝負
    コメント(6)