ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志

Jun 4 , 2017

大渡C(10)

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志

内輪ネタです・・・すいませんシーッ



梅雨入り直前、キャンプ日和の週末ということで

道志のとあるキャンプ場に、Namihei一門が大集結いたしました。。。



(上の写真は、ぴのこさんが撮りたがっていた感じの写真・・・のつもり)



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



GW以来、一月ぶりに訪れた出撃チャンス♪

道志にしようか? 道志(どうし)ようか?

・・・迷った挙げ句、さーちゃんママさんがいらっしゃるということで、

こちらへお邪魔・・・

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志









だが、到着早々現れたのは、近頃、釣りに夢中なジュウシンさん(左)と

もう釣りには全然興味が無さそうな(爆)息子さんのレン君(右)

何でも、今日は釣りを満喫しようと、偶然こちらのキャンプ場に来たのだとか。



おたまじゃくしを捕まえようとするレン君をサポートしているのは

さーちゃんママさん・・・やさしいですね。

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志









というわけで期せずして、Namihei一門が集結したという噂を聞きつけて

Namihei師匠も翌朝には合流し、一門総出で、Namihei一門の総本山へと険しい山道を分け入りました。

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志









下山後は、釣りキャンプと称して小魚一匹の釣果に終わったジュウシン氏に

Nemihei師匠からの激が飛びました。(嘘爆)

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志









Namihei師匠からは、弟子たちの労をねぎらい

丹沢あんぱんと揚げパンの差し入れを頂きました。

・・・前回お会いした時もお土産を頂いていて、

お返し出来てないんです・・・いつも、ありがとうございます。

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志









揚げパンはその場で美味しく頂きました。

あんぱんは帰宅後、GWにぴのこさんから頂いた高級コーヒー豆、最後の一杯といっしょに

大変美味しく頂きました。

(ナチュログ色の濃いおやつとなりましたな〜♪)

本日帰還☆Namihei一門大集結@道志

・・・ということで、期せずしてのNamihei一門集結となった今回のキャンプ

詳細レポはまた後日upします。。。シーッ





最後に、ご一緒した皆様とNamiheiさん、色々とありがとうございました。





(おしまい)






↑伝説の名著・・・読むべし(to ジュウシンさん)















ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(大渡C)の記事
 大渡キャンプ場 〜 道志キャンプ・ガラパゴス2018 (2018-06-13 23:24)
 本日帰還☆キャンプぶらり@道志村 (2018-06-10 17:49)
 大渡キャンプ場 〜 道志キャンプ・ガラパゴス (2017-06-07 23:15)
 道志・大渡キャンプ場のFacebookが存在した! (2016-10-28 23:18)
 大渡キャンプ場 〜 道志最高ロケーション (2016-05-19 23:03)
 本日帰還☆道志 衝撃の巨石キャンプ (2016-05-15 21:48)
 本日帰還☆放浪親子キャンパー・紆余曲折の2015道志締め (2015-11-22 17:46)



コメント
こんばんは〜。

おぉ〜!
これはまた濃いメンバー大集結ですね(^^)
岩陰からそっと覗き見たい感じです(爆)

お天気も良かったし、楽しいキャンプだったのでしょうね〜。
詳細レポ、楽しみにお待ちしております(^^)

こじこじ
2017年06月04日 20:30
Namihei一門大集結!
しかも@道志の『◯わ◯』!!
↑伏字の意味あるのか?(爆)

ファン必見のレポですね♪

詳細レポが楽しみで仕方ないです(≧∀≦)

この週末は天気良くて暑くて・・・
道志は気持ちよかったでしょうね〜(*´∀`)♪

marmi-akmarmi-ak
2017年06月04日 21:07
お疲れ様でした&ありがとうございました(^。^)

内輪ネタ(笑)その中に入れてもらってて
つくづくNamihei一門に弟子入りして良かった♡

昨年のなみ、しく、ジュウの三者面談を見て絶対この時期に行ってやる‼︎と私の強い執念が(怖)皆様に伝わった結果ですね(爆)

しかしジュウシンさんが師匠に怒られてる写真の脇役のyo-ちゃんが『あ〜あ…怒られちゃったw』感がすごい(爆)

さーちゃんママさーちゃんママ
2017年06月04日 21:21
こんばんは~

そうですそうですそういう写真が撮りたかったんですが、とやのさやでは川に流れが大してなくて撮れませんでした・・・(爆)さすがしくさんです。

Namihei一門集結素晴らしいですね~

 しかもほとんど計画せずしてあつまるあたりが真の一門ですね~ この、総本山に登るのに私もちゃっかりご一緒したかった限りですが・・・ぴのこさんのコーヒーの写真までありがとうございます~(#^^#)

詳細レポの方も楽しみにしております~!

もういっそうのこと毎年この時期は大渡で一門グル(怪しいネーミング)を定例化してしまったらよいのではないでしょうか(爆)

ぴのこぴのこ
2017年06月04日 21:44
おはようございます

帰ってから新着見てビックリ!!!
ちょっと挨拶にお邪魔しただけなのに思いっきり弄られてるし・・・(爆)

でも出たがり的にはちょっと嬉しくも・・・(^-^ゞ

差し入れは全く気にしないで下さいね~!
朝早く、急だったのでたいした物も準備出来ずでして・・・(^^;

久々に皆様にお会い出来て嬉しかったです!
来年の新緑はフライングしないよう気をつけます・・・。(笑)

そうそう、次会った時にお伝えしたい事が1つありました!
しくさんって、少しウル得マンに似てますよね~(笑)

あっ言っちゃった・・・(^^;

NamiheiNamihei
2017年06月05日 06:55
こじさん
こんばんは〜


いや〜、たまたまとか色々あって、結局1年前と同じメンバーが揃いました+さーちゃんママさん
岩陰からなどと言わず・・・次回お見かけした際は、お声がけしますので!


梅雨入り前の貴重な晴天キャンプ日和でしたね
これからはもう少し木陰が無いと暑いかも・・・という感じでしたよ

しくしく
2017年06月05日 21:13
marmi-akさん
こんばんは〜


そうなんですよ〜
ジュウシンさん登場にはかなりウケてしまいました


ファン必見・・・数名の奇特な方がいらっしゃるようですが
詳細レポはしばらくかかりそうですな〜(汗)


ほんといいお天気でしたね
昼間の日なたは暑いですが、それ以外は涼しかったです
寒いほどではありませんでしたね

しくしく
2017年06月05日 21:15
さーちゃんママさん
こんばんは〜


こちらこそありがとうございました〜
特に夕飯・・・ほとんど寮母さんのように子供たち全員分と大人も結局全員分?
食事を準備して頂き、めちゃめちゃ忙しかったのではないでしょうか。
いやはやほんと恐縮です。他にも色々ありがとうございました。


強い執念・・・スゴイですね
これもさーちゃんママさんの人徳の賜物でしょう


師匠の写真は・・・あとから見るとそんな感じになりました(爆)

しくしく
2017年06月05日 21:20
ぴのこさん
こんばんは〜


オワタも昨年より水量が少なく感じましたので、
道志全体的に水量少なめの週末だったのかもしれませんね


そうそう、さーちゃんママさんがずいぶん前から道志に行くってブログに書いてらっしゃるから
てっきりとやのでも予約されてるのかと思ったら・・・前日予約のオワタでした(爆)
総本山、いっしょに行きたかったですね〜・・・次回は是非!


コーヒー、めちゃうまでした。
そして焙煎してくれるお店で私も買うことあるのですが、
袋のグレードが2ランクくらい上でした。(汗)
コーヒー以外も色々ありがとうございました。


定例化・・・う〜ん、なんかそうなりそうな予感ですが
天の邪鬼な私とジュウシンさんなので、どうなるかは・・・?

しくしく
2017年06月05日 21:26
Namiheiさん
こんばんは〜


むふふ、記憶が鮮明なことをたくさん書いてしまいました。
半分フィクションですが!(爆)


いやいや〜、あのあんぱん時々あちこちのブログで見かけていたから
気にはなっていたのですよ〜。
うまうまでした・・・ありがとうございました。


フライング・・・というか日月じゃあ、誰も追従出来ませんよ〜
ていうか日月だと普通C&Cだと思いますが、オワタって・・・渋過ぎです。


ウル特マン・・・なんのこっちゃ?と思い調べてみましたが
なんかイケメンじゃないですか〜(私よりは)
では・・・そのイメージを持ち続けていて下さい。
ちなみにJシンさんとSちゃんママさんがNamiheiさんのこと大好き
と告白していました。(誰に?)

しくしく
2017年06月05日 21:31

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
本日帰還☆Namihei一門大集結@道志
    コメント(10)