ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 あなたのベストバイ2024上半期_釣り部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ

Jul 13 , 2024

釣り道具(2)

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ

またまたひっそりと始まっておりましたw

ナチュログ様のキャンペーン・・・あなたのベストバイアイテム2024上半期

ということで、こういうのに律儀に参加することが、

もはやナチュログ10年超戦士としての務めです(爆)









・・・とはいえ、どなたも同じ状況かと思いますが?

上半期にそこまで買い物してないよね、なんなら1年何も買ってないよね(めぼしいものは)

という事態に陥ってしまうわけです(爆)


しかしながらですね、ナチュログさんでの購入履歴を調べてみますと

(別にどこで買ったものでも気にしなくていいのが、ナチュログのいいところですが)

おお、ちょうど上半期ギリギリに買ってるものがあるや〜んw



ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ



はい、というわけで、こちらの正真正銘の2024上半期バイのアイテムから

ベストアイテムを選びまっせw

(よくよく考えたらプレッソSTも買ったけど、あれはもう記事書いちゃったから除外)







はい、2023ベストバイは、迷うことなくコチラです。

アブガルシア フラットビルキャップ



一言で言うと、最高ですw

二言で言うと、私の 帽子の概念を変えました(←そこまで?w)

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ











この帽子の何がそんなに良いかって?

まずは、釣りキャップの抑えるべきポイント・・・ツバ裏クロ

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ








そして、このキャップの最大のポイントは、文字通りのフラットビル

え〜、もうおじさんいい歳なのに、こんなラッパーみたいな帽子はずかしいよ〜

と、思ったけど、使ってみたら全然感想が変わりました。

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ

フラットビル・・・最高(爆)

何が良いって、とにかく被った状態での 視界が広い!

キャップってどうしても被ると左右が見にくいというか、あえて好んでそうしてる場合もあると思うけど

やっぱり視界が広い方が何かと安全面では有利なはずで、

フラットビルだと、被っていない状態と大差無い良好な視界が確保されます。









そして、もうひとつの大きな good ポイントは、

サイズが大きめ!ということ

やはり、何かと頭の大きな(顔の大きな)おじさんズには一般的なキャップは少し小さい

(ダイワもいくつか買ったが、少し小さい(人によりますw))

その点、このキャップは十分な大きさ、というかちょっと大き過ぎて

偏光グラスのつると干渉してしまうのだが(苦笑)まあ、キツイのよりは全然いい。

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ









という、上記2点の良い点が、この写真でよくおわかり頂けると思う。

右はNEW ERAの一般的なキャップであるが、

アブガルシアのこれは、ツバが幅広く、キャップ全体の幅も圧倒的に広い

・・・つまり、おじさんに優しい(爆)

2024上半期ベストバイはこれで決まりやで〜w

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ

ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ








ところで、今年の1月、

どうして?この買い物をしたのかなぁと、購入履歴詳細を見てみると、、、




ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ
ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ




・・・2023ベストアイテムのクーポンで買ってるやん(爆)


つまり、前回のナチュログキャンペーンでもらったクーポンで購入したアイテムで、

今回のナチュログキャンペーンの記事を書いている(←今ココ)という、

これは少し前に流行った SGDs というやつでしょうか?(←違うわ(爆))





(おしまい)























ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 BUX3.8g のフックサイズ (2024-08-19 20:48)
 24ルビアスのスプール互換性 〜 おじさんの自由研究w (2024-08-08 21:44)
 【爆安】ダイワ20ルビアスLT2000S, LT2000S-XH (2024-07-10 22:19)
 ダイワ 20ルビアスと21カルディアの違い (2024-07-07 19:41)
 プレッソSTとファインテールエリアの違う点 (2024-05-06 09:18)
 ダイワ 21カルディアのベアリング追加 (2024-04-16 21:26)
 ダイワ SLP ダブルハンドル(RCS マシンカットライトハンドル) (2024-03-23 10:25)
 シマノ ニューBM-1 (半)オーバーホール (2024-02-24 09:53)
 アブガルシア セミハードロッドケース (2024-02-12 14:23)
 コルクグリップの汚れ落とし(釣り竿・ロッド) (2024-02-10 16:38)



コメント
しくさん、んちゃー(*´ω`*)

そう来たかw
さすがネタの宝庫!
これがブログの王道かと思いました
このサイクルが永遠に続けばいいですね!

ところでSDGsデス!

shinn.shinn.
2024年07月17日 15:27
shinn.さん
こんばんは〜、ナチュログの錬金術師です(爆)
昔はなんでしたっけね〜、バウンティなんとかとかありましたよね
懐かしい

あ、SGDsじゃないのかw
まあ「持続可能な云々」と言ったところで、10年もしたらまた違うこと言うんだから
少しくらい間違えたって問題ないですね(爆)

しくしく
2024年07月17日 21:51

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ベストバイ2024上半期 アブガルシア フラットビルキャップ
    コメント(2)