ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

sotosotodays フォトコンテストで・・・

Jan 12 , 2016

☆その他(16)

sotosotodays フォトコンテストで・・・

二度あることは三度ある、いや、四度かな?汗

応募者ひとりの難関をかいくぐって、

またまた3,000円クーポンを貰ってしまいました。

何回も貰って、すいません。。。ガーン




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

楽天市場でキャンプ用品を販売されている「sotosotodays」さん(旧marue outdoorさん)

毎度お馴染みのフォトコンテストで、毎度お馴染みでクーポンを頂きました♪

当選したのは11月分。

なんと、応募者ひとりだったのですよ。ビックリ汗

(別に狙っていた訳ではありませんよ。汗

sotosotodays フォトコンテストで・・・

写真は、道志の森にソロで行き、暇を持て余して撮影したうちの1枚。(汗)

アウトドアショップさんなので、多少は物欲が湧きそうな1枚を選んでみました。









さて、今回は11月と12月が同時に発表だったのですが、

12月の当選作品は・・・?

sotosotodays フォトコンテストで・・・

コレ、どう見てもジュウシンさんじゃね?!

(違ってたらごめんなさい。すぐに消します。) (追記)←BINGOでした(爆)







しかし、sotosotodaysさんの店舗トップのスライドショー

ずっと見ていると、色々と個人的な想い出が蘇ってきます。







赤城山ACで薪無料デーに、焚き火台2台をフル稼働したこと。。。

sotosotodays フォトコンテストで・・・









ジュウシンさんが、私の当選記事を見て応募した写真が、当選したこと。。。

そして、何故か当選したことを私が教えるまで、ジュウシンさんが気付いていなかったこと。(爆)

sotosotodays フォトコンテストで・・・









2014年の年末、西伊豆最果ての地で、駿河湾越しに見える富士山に興奮したこと。。。

sotosotodays フォトコンテストで・・・









2014年5月、初道志、新緑のオムに感動して、

ブログを始めるきっかけのひとつになったこと、、、など。

sotosotodays フォトコンテストで・・・





・・・個人的な想い出は、自分のPCで楽しめ、という感じですが、

これはこれで、感慨深い。。。シーッ





しかし、こんなことがいつまでも続く訳はありませんでした。汗

フォトコンテストのページにこんなお知らせが!

sotosotodays フォトコンテストで・・・

さすがに11月の応募者ひとりで、しかも同一人物が4回目の当選ということで、

仏(ほとけ)のsotosotodaysさんも、見過ごす訳にはいかなかったようです。(汗)

どのような形でリニューアルになるかは、わかりませんが、

これからも応募しますよ〜♪

・・・皆様も是非応募してみて下さい。シーッ





(おしまい)





↓↓↓↓↓気が向いたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





↑3,000円+αで買えるものを物色するのも楽しみのひとつです。(爆)















ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(☆その他)の記事
 【爆安!】オガワ ステイシーST-2 (2023-11-22 21:40)
 TCタープ買うなら今しかない! 2023キャンプ道具、値下がりの夏 (2023-08-11 14:04)
 少人数ファミリー旅行2023GW 〜 足尾銅山観光と鬼怒川温泉あさや (2023-05-05 20:04)
 ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?! (2023-04-24 22:17)
 NEMOのワゴントップが安い! (2023-03-18 16:24)
 G-SHOCK 〜 17年目の更新 (2022-09-11 18:41)
 少人数ファミリー(鬼怒川・日光)旅行 2022夏 (2022-08-30 22:12)
 少人数ファミリー(海外)旅行 2022夏 (2022-08-23 21:57)
 荒川パトロール 〜 さいたま市に新キャンプ場オープン? (2021-06-05 20:58)
 コロナ禍の今こそ!ライブドア相互RSSのリンクを復活させよう (2021-01-29 21:07)



コメント
うをっ!
メールボックス確認したら、
私にもクーポン来てました(爆)


しくさんと私でクーポン、がめちゃっていいの?と、
思いつつ・・・またしくさんに教えてもらったと思い、
心の底から爆笑してます。

応募者数わからなかったのですが、
月末に応募したら、確かに私にも、
「気づかなくてスミマセン」的なメールが来ました(^^;)

私もまた、当選したこと気づきませんでした・・・

スライドショーが、
しくさんと私の写真だと・・・
二人して、
マルエさんの社員かと思われちゃいますね。
でもとにかく今、嬉しいです!(*´∀`*)

ジュウシンジュウシン
2016年01月12日 21:57
えっ!
そんなに応募数少ないのですか!
なら私にもチャンスがっ!!
と思いますが、センスがね。。。

それにしてもいい写真撮りますね〜♪

やむちゃらやむちゃら
2016年01月12日 22:08
ジュウシンさん
こんばんは〜。おめでとうございます。

12月は結構激戦区だったみたいですよ。
流石ですね。
物欲の勝利でしょう。。。嘘です、センスですね。

>しくさんと私でクーポン、がめちゃっていいの?
いいんです。
でもこれが最後でしょう。
リニューアル後にまたお会いしましょう。。。

しくしく
2016年01月12日 22:28
やむちゃらさん
こんばんは〜。

そうなんです。
11月は応募すれば、その人が当選という状態でした。
・・・が、もうそれも過去の話です。
リニューアル後、どうなるのか興味津々ですね。

しくしく
2016年01月12日 22:29
こんばんは~

おめでとうございます!4回目ですか!凄いですね!!
しくさんも、ジュウシンさんも、素敵な写真撮られますね‼流石です‼

前回の当選された記事の後、私も!と思ったのですが、エントリーの仕方が分からず…^^; お恥ずかしい…
リニューアル後に挑戦してみようかな^^;

ちゅるちゅる
2016年01月13日 00:01
こんにちは。
応募者1人だったのですか(笑)
でも多数応募でも、しくさんやジュウシンさんのお写真なら当選されたと思います。

リニューアル後の当選も楽しみですね♪
私も頑張って応募してみようかな(*´艸`)

marmi-akmarmi-ak
2016年01月13日 07:56
さすが!
もう常連さんですね。おめでとうございます!

当選作を見るとどれもやはり、プロ級って感じします。センスも技術も素晴らしいですー

おちやまおちおおちやまおちお
2016年01月13日 17:12
ちゅるさん
こんばんは〜。

ありがとうございます。
ちゅるさんも応募されようとしていたのですね。
まあリニューアル後は、もっとわかりやすくなるでしょうから、
是非美味しそうな写真でも応募しちゃってください。

しくしく
2016年01月13日 20:34
marmi-akさん
こんばんは〜。

marmiさんもカメラ同じですし、最近写真もたくさん撮られているので
是非応募してみて下さい。
コツは、めげずに続けることです(爆)

しくしく
2016年01月13日 20:35
おちやまおちおさん
こんばんは〜。

ありがとうございます。

いやいや、まさかのプロ級はないでしょう。
ただキャンプに行って撮った写真という、
それだけですよ。
おちやまおちおさんも、例の川原での焚き火とか
いいんじゃないでしょうか?
意表を突いて、バモスの車中泊もいいかも?!
(マジで)

しくしく
2016年01月13日 20:37
おはようです。

当選4回は凄いですね~
さすがですね。

このようなコンテストがあるんですね。
知りませんでした。

無駄にパチパチ撮っているだけですがw
私も機会があれば応募してみようかな~

どんぐりりんどんぐりりん
2016年01月14日 06:23
おはようございます。

4回も当選ですか!?
写真のクオリティーが高いですね!

しくさんのブログで、キャンプ場選びで季節をコントロールってあったと思うのですが
まさに名言ですね(笑)

いつも季節感溢れる写真を拝見し、キャンプに行きたくなってしまいます(^^)

こじこじ
2016年01月14日 09:17
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そんな応募があったのですね❗️
次回から参戦します♪( ´▽`)

しかし皆さん写真撮るの上手ですね〜

一眼レフじゃないとダメですかね?^_^;

まるせんまるせん
2016年01月14日 20:04
どんぐりりんさん
こんばんは〜。

何回も応募しているうちに4回も当選してしまいました。
下手な鉄砲も・・・です。

キャンプの写真が沢山あるなら、応募しない手はありませんよ。
リニューアル後にチャレンジしてみて下さい♪

しくしく
2016年01月14日 20:24
こじさん
こんばんは〜。

何回も応募してるうちに4回にもなっちゃいましたね。
ずうずうしかったかな。。。(汗)

「キャンプ場選びで・・・」
名言ですか、ありがとうございます。
しかし、これはほんとにオリジナルだったか?!
あまり褒められると、心配になってきます(爆)

私もキャンプに行けない時は、自分のブログを見ています。
しばらく行けそうにないな〜。。。

しくしく
2016年01月14日 20:28
まるせんさん
こんばんは〜。

そうなんですよ。
知名度が低いようで、意外と知られていないのですよね。
このブログでも過去に3回書いたのですが、
このブログの知名度も低かったので、影響力は軽微でした(汗)

一眼レフである必要は全く無いですよ。
コンデジでも、iphoneでもいいと思います。
是非チャレンジを♪

しくしく
2016年01月14日 20:30

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
sotosotodays フォトコンテストで・・・
    コメント(16)