ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?!

Apr 24 , 2023

☆その他(10)

ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?!


何気な〜く amazon を眺めていたら、ちょっとびっくりしたので共有しておきますw

なんと、5年くらい前からどんどん値上がって、いつの間にか 高級幕 になってしまった

オガワの ステイシーST-2 が、まさかの 32,999円?!

欲し〜っ!けど、最近あんまりキャンプ行かないから微妙www






ogawa(オガワ) アウトドア キャンプ テント ドーム型 ステイシー ST-2 【2~3人用】










しかし、最近テントの値段もあまり見てないので、ステイシーは最近安いのかな?

と、楽天もチェックしてみましたが、、、

やっぱりこの値段ですよねぇ。。。amazon 激安w



ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?!



まあ、安いと言っても 昔の定価 ぐらいだと思いますがね

いよいよテントもあまり売れなくなってきたのかな?

ワシも・・・もうちょっと下がったら買おう(爆)






ogawa(オガワ) アウトドア キャンプ テント ドーム型 ステイシー ST-2 【2~3人用】
↑タイムセール中





ちなみにせっかくなので、思い出しついでにキャンプのことを書いておくと、

なんと無印キャンプ場が、なっぷ予約に改悪?してしまいましたね〜。

サイト指定も出来ないし、すごい残念(2年に1回くらいしか行ってないけどw)

そしてなにより悲しいのが 公式HP の更新が止まってしまったこと。。。

これは、寂し過ぎるでしょう。

せっかくわかりやすくて、なんだかほっこりするHPだったのに・・・



ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?!



しかし、どうして、どこもかしこもなっぷ予約に変えるのかなぁ・・・





(おしまい)















ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(☆その他)の記事
 【爆安!】オガワ ステイシーST-2 (2023-11-22 21:40)
 TCタープ買うなら今しかない! 2023キャンプ道具、値下がりの夏 (2023-08-11 14:04)
 少人数ファミリー旅行2023GW 〜 足尾銅山観光と鬼怒川温泉あさや (2023-05-05 20:04)
 NEMOのワゴントップが安い! (2023-03-18 16:24)
 G-SHOCK 〜 17年目の更新 (2022-09-11 18:41)
 少人数ファミリー(鬼怒川・日光)旅行 2022夏 (2022-08-30 22:12)
 少人数ファミリー(海外)旅行 2022夏 (2022-08-23 21:57)
 荒川パトロール 〜 さいたま市に新キャンプ場オープン? (2021-06-05 20:58)
 コロナ禍の今こそ!ライブドア相互RSSのリンクを復活させよう (2021-01-29 21:07)
 スノーピークの修正力と焚火台解剖 (2020-12-24 22:15)



コメント
ステイシー激安ですね。
私は1つ前のステイシーST持っていますが
gmailの履歴で調べると2012年に29,400円で買ってました。
おっしゃるとおり昔の定価くらいですね。
いろんなテント売ったり買ったりしてますがこれだけは手放さないと思えるいい幕ですよ~

しくさんのテント安売り情報、この前はうっかりNEMOポチりそうになってヤバイですw

すけさんすけさん
2023年04月25日 08:30
買いなはれ―(爆)

Amazonって謎の激安タイムセールありますよね。
随分前ですが、チャムスのタープが50%以上引きで思わずポチリそうになったことを思い出しました。
ステイシー使い勝手がいいですよね。
色々値上がりするのは仕方ない部分もありますけど、キャンプ用品に関しては異常じゃないかと思うときあります・・・

無印は結局なんだかんだで行かなかったなー
今後も行くことはないだろうけど、残念です。

shinn.shinn.
2023年04月25日 12:12
こんにちは♪

耳より情報ありがとうございます。
3人は寝れないですね~笑
これが210cmあったら買ってたかも~爆

harukabiyoriharukabiyori
2023年04月25日 13:24
欲しいと思い早7年…とは言いませんが、私もここ1年ぐらいステイシーが気になってまして。。
前室スカート付きも出てきて更に気になってます。
しかし、スカート付きは高い。ずーっと悩んでそうですw

うたたねうたたね
2023年04月25日 18:27
すけさん
こんばんは〜

11年前で29,400円ですか〜
いや〜、その頃に何を思われて買われたのかわかりませんが、
これほどソロに良い幕はないですよね〜
そういえば、スノピの小型2ルームも持ってませんでしたっけ?w

NEMOまだ売ってますよ
なんかすごく評判いいので買った方がいいですよw

しくしく
2023年04月25日 22:08
shinn.さん
こんばんは〜

買いなはれ〜って、どこかの店のノリですねw

amazon販売amazon発送のガチ安売りはやばいですね
キャンプ用品も売れてるうちはいいですが、この様子だと右肩下がりなのかもしれませんね〜

無印もそうですが、なっぷの勢いがすごいですね
別に見やすくないので全くありがたくないのですが、
どういう世の中の風潮なのでしょうね〜

しくしく
2023年04月25日 22:11
harukabiyoriさん
こんばんは〜

あ〜、まだテント探してたんかいw
ケシュアの新作でも首を長くして待っていてくださいwww

しくしく
2023年04月25日 22:12
うたたねさん
こんばんは〜

スカート付きなんて出たんですか?!
まあ、スカートは見た目があれだし、乾くのも遅いので
無い方がいいですよ(寒いけどw)
これ、ほんとソロキャンプには良さそうなんですわ
やっぱりタープ張るのって時間かかりますからねぇ

しくしく
2023年04月25日 22:13
安いねw
うっかり買っちゃいそうですよw!

taku-ctaku-c
2023年04月26日 08:45
taku-cさん
こんばんは〜

今見たら38,000円になってたよ(爆)
また下がった瞬間に急いで買わせる作戦かなw

しくしく
2023年04月26日 21:04

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?!
    コメント(10)