ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

NEMOのワゴントップが安い!

Mar 18 , 2023

☆その他(2)

NEMOのワゴントップが安い!


よくこういう しょうもない 記事上げてる人居るけど、

先日、何故か スプールケース購入の駄記事 が大バズりして、

なんとなくその気持ちがわかったおじさんです(爆)


NEMOのワゴントップが安い!
↑わずか1〜2週間で、このpv数・・・びっくりビックリ








今日見つけた掘り出し物はコチラ。

ナチュログ界隈の人が、カヤックキャンプ用にと、こぞって買っている

簡単設営シングルウォール幕 ですね。

たぶん定価は66,000円くらいだけど、30%オフ?と、

キャンプブーム終焉を予感させる 大安売りとなっています(爆)

さすがにこれは安いでしょう・・・まあ、私は使う機会がほとんど無いので買わないけどw

(↑買わないんかいw)




ニーモ NEMO ワゴントップ 4P キャニオン NM-WAG4P-CY [4人用キャンプテント]【セール価格品は返品・交換不可】





しかも、販売店が sotosotodays さんということで、

これは大安心ですよね〜。


sotosotodays さんといえば、昔よく参加者数名のフォトコンテストで入賞して

3〜4回 3,000円クーポンを貰いましたが、あれで何を買ったのか・・・

遠い記憶ですっかり忘れてしまいました。


NEMOのワゴントップが安い!


まあ、いずれにせよ、実店舗のある信頼できるお店ですので、

これはほんとにお買い得だと思いますよ〜。




2016/01/12
sotosotodays フォトコンテストで・・・
二度あることは三度ある、いや、四度かな?応募者ひとりの難関をかいくぐって、またまた3,000円クーポンを貰ってしまいました。何回も貰って、すいません。。。








(おしまい)






ニーモ NEMO ワゴントップ 4P キャニオン NM-WAG4P-CY [4人用キャンプテント]【セール価格品は返品・交換不可】















ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(☆その他)の記事
 【爆安!】オガワ ステイシーST-2 (2023-11-22 21:40)
 TCタープ買うなら今しかない! 2023キャンプ道具、値下がりの夏 (2023-08-11 14:04)
 少人数ファミリー旅行2023GW 〜 足尾銅山観光と鬼怒川温泉あさや (2023-05-05 20:04)
 ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?! (2023-04-24 22:17)
 G-SHOCK 〜 17年目の更新 (2022-09-11 18:41)
 少人数ファミリー(鬼怒川・日光)旅行 2022夏 (2022-08-30 22:12)
 少人数ファミリー(海外)旅行 2022夏 (2022-08-23 21:57)
 荒川パトロール 〜 さいたま市に新キャンプ場オープン? (2021-06-05 20:58)
 コロナ禍の今こそ!ライブドア相互RSSのリンクを復活させよう (2021-01-29 21:07)
 スノーピークの修正力と焚火台解剖 (2020-12-24 22:15)



コメント
こんにちは~♪

しくさんがまだテントとか興味があるんだなとビックリしました笑
そしてこの記事を見た時にはすでに安売り時間は終了して定価の66000円に戻っていました泣←買わないけど爆

今年こそはポストケシュア幕購入と3年くらい前から言ってる気がする。けど買わない爆
いや、今年こそは?!
しくさん的おすすめ幕教えてください。
harukabiyoriharukabiyori
2023年03月20日 12:49
harukabiyoriさん
おはようございます〜

しくさんも1ヶ月に1回くらい、いや、3ヶ月に1回くらいはテントのことに興味持ちますよw

ポストケシュアですか・・・
まあ、アフリカの水を飲んだ人はアフリカに帰る、
ケシュアを張った人はケシュアに帰る
という格言もあるくらいですから、1周回ってまたケシュアに落ち着くんじゃないでしょうか(爆)

ちなみに今楽天リンクを見たら、また安売りしてましたw

しくしく
2023年03月21日 07:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
NEMOのワゴントップが安い!
    コメント(2)