ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

少人数ファミリーキャンプ入門

2〜3人でこぢんまりと楽しむファミリーキャンプレポート(キャンプブログ)

ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)

Sep 16 , 2020

☆その他(26)

掲載して頂いたサイトはこちらです→

まあ、実際にナースのお姉さんがこのブログに飛んでくるかは甚だ疑問ですが(笑)

いいんです、そんなことは。。。





でも、やっぱり気になるから、現在のPV数は証拠に録っておこう(爆)

ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)









しかし、リンクしていただいた記事の方は、無印嬬恋での「釣りソロおじさん」ネタ(爆)

暇を持て余した、釣りソロおじさんのキャンプなんて、、、、

ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)









最悪なことに、こんなシーンや

ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)








あんなシーンも(爆)・・・これは後編だけどね

ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)





・・・大丈夫でしょうか?(爆)

大丈夫じゃ無いね






まあ、記事の内容とかも、別にいいんですけど、、、

今回わざわざこのことをお知らせしたのは、

この手のメディアとしては珍しく、いや初めて?

律儀に、事前に掲載の承諾を得るメールを頂いたからなんです。




過去には、コメント欄にこんなことを勝手に書き込んで、

もう、その瞬間には掲載しているという横暴が横行してましたからね〜・・・

CAMP ○ACK

ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)

あと、なんか中身の無いキャンプ場まとめサイトみたいなのに、

勝手に写真とか使われてるのも見かけましたな。。。シーッ






ということで、今回は律儀に連絡を頂きましたので、紹介させていただきました。

(まあ、ここで書いたところでそれで増えるPVは100くらいですけどね(苦笑))





(おしまい)





コールマン(Coleman) テント トンネル2ルームハウス LDX オリーブ/サンド スタートパッケージ
↑全然関係ないけど、、、マット付き?で結構安いね















ブログ村ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

このブログの人気記事
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月
発光路の森フィッシングエリア 〜 3号池で大悶絶 2020年12月

【回想】ふもとっぱらの破壊力
【回想】ふもとっぱらの破壊力

スノーピークの修正力と焚火台解剖
スノーピークの修正力と焚火台解剖

あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 
あなたが落としたのは金のペグですか?銀のペグですか? 

釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編
釣り初心者キャンパーのキャンプ&フィッシング入門(3)完結編

同じカテゴリー(☆その他)の記事
 【爆安!】オガワ ステイシーST-2 (2023-11-22 21:40)
 TCタープ買うなら今しかない! 2023キャンプ道具、値下がりの夏 (2023-08-11 14:04)
 少人数ファミリー旅行2023GW 〜 足尾銅山観光と鬼怒川温泉あさや (2023-05-05 20:04)
 ogawa ステイシーST-2 が、33,000円?! (2023-04-24 22:17)
 NEMOのワゴントップが安い! (2023-03-18 16:24)
 G-SHOCK 〜 17年目の更新 (2022-09-11 18:41)
 少人数ファミリー(鬼怒川・日光)旅行 2022夏 (2022-08-30 22:12)
 少人数ファミリー(海外)旅行 2022夏 (2022-08-23 21:57)
 荒川パトロール 〜 さいたま市に新キャンプ場オープン? (2021-06-05 20:58)
 コロナ禍の今こそ!ライブドア相互RSSのリンクを復活させよう (2021-01-29 21:07)



コメント
夜中にあんまり笑わせないで下さい(笑)

でもナースさんは過酷な毎日を過ごしてるので、きっとしくさんのレポを読めば、ほっとして暖かい気持ちになれるでしょう!あ、いや爆笑の方かもしれませんが(笑)

そうへそうへ
2020年09月16日 22:38
そうへさん
おはようございます〜

夜中・・・というほど、夜中でもないですよね?(笑)

ナースさんが見るのか?ナースさんの求人を探している人が見るのか?
どちらかよくわかっていませんが、
どちらも見ない可能性も高いです(爆)

当ブログは、そうへさんだけでも温かい気持ちになっていただければ十分です(笑)

しくしく
2020年09月17日 07:24
当選おめでとうございます(?)

しかし、なかなかニッチなサイドが、あるものですねぇ。

事前に掲載の承諾を得られたそうですが、選考のポイントは、どのあたりにあったのかは、述べられていたのでしょうか?
是非参考にしたく・・・(嘘)

あんまあぱぱあんまあぱぱ
2020年09月17日 09:27
おはようございます。

世の中にはいろいろなサイトがあるのですね〜。
看護師さんをされてるママ友に教えてみたいと思います(笑)

しかし、アウトドア好きのナースに対する紹介記事が釣りソロおじさんって(爆)
どんな視点からの選考基準なのか私も気になります(^^;;

こじこじ
2020年09月17日 09:51
ナースの皆さんはお疲れでしょうから、癒しを求めてるのではないでしょうか?また時々のぞかせていただきます。
ヒロスケ
2020年09月17日 10:35
こんにちは。
看護師って男性も含まれるから、そっちの需要がターゲットなのかもしれませんね。
ただ、「ソロおじさん看護師」が全国にどれくらい居るのかは、浅学の身でわかりませんが。。。

zero21keizero21kei
2020年09月17日 11:42
こんにちわ。

この記事をきっかけに、ナースさんとのあんなことやこんなことが続編として、いつか記事になることを楽しみにしてお待ちしております(笑)

実はうちの嫁さんも病院勤務なのでナースさんの知り合いも多いと思うので、看護師のお仕事ってサイト知ってる?しくさんって知ってる?って聞いておきます(爆)

ediedi
2020年09月17日 12:27
はじめまして
コメント失礼します。

この記事の編集部は目の付け所ありですね♪
しくさんブログ、このご時世、激務であろ看護士さんの癒しになることと思います^^

うたたねうたたね
2020年09月17日 12:30
こんにちは~

アウトドア好きの看護師さん!
また凄い記事にリンク張られましたねw
今後の展開がどうなるか気になるなぁ~
しくさんのボリボリシーンを見て癒されてるのかなw

taku-ctaku-c
2020年09月17日 14:46
こんにちは(・ω・)

>掲載して頂いたサイト
「興奮して頂いたサイト」に見えてしまったいたちはタイトルマジックにひっかかっているのでしょうか(`・ω´・ ;)(笑

しかしアウトドア好きなナースさんってすごく狭い範囲(と思われる)にスポットを当てた特集ですね
そんな中に見事ピックアップされるしくさん……じつはナースさん界隈では話題のブログ?
しくさんは癒やしキャラ的な扱いなのかも?+(0゚・ω・) +

いたちいたち
2020年09月17日 15:06
めっちゃウケました。
キャンプ特集というより、キャンプブログ特集の方が正解?

この編集者は間違いなくしくさんのブログのヘビー読者ですね。

でもナースが読んで行きたくなるキャンプ場は京都るり渓温泉 / グラックスはなれ・GRAX HANAREだけな気がします。。。あ、独身のナース限定で(爆)

京都るり渓温泉 いつかいってみたい。。。
もちろんキャンプじゃなく方で爆

harukabiyoriharukabiyori
2020年09月17日 15:15
こんばんは

ついにソロおじさんブームがすぐそこまで来てますね(爆)

綺麗事だけではないリアルキャンプを伝えるには最適な記事だと思います。

ウチのママも病院勤務なので病院でしくさんの話題が出てないか聞いときます!

ハルカゼハルカゼ
2020年09月17日 21:41
あんまあぱぱさん
こんばんは〜


そうですね〜、色々ネットであるんですが、まあ情報はどこも同じかも(笑)


選考のポイントは、たまたま目に入ったからじゃないでしょうかね(爆)
いずれ、あんまあぱぱさんのリッチ比較記事も掲載許可のメールがくるんじゃないですかね?
そのときはどこのサイトかな〜?
事前通告なしのあそこかもしれないな〜(爆)

しくしく
2020年09月17日 22:11
こじさん
こんばんは〜


どうなんでしょうね〜、こちらのサイトの知名度は存じていませんが
その世界では知ってるのかな?知らないような(笑)


確かによくよく考えるとおかしいですね
釣りソロおじさんなんて対極の存在ですからね
磁石で言えば、S極とN極(爆)
あなたの知らない世界的な紹介だったのでしょうか(笑)

しくしく
2020年09月17日 22:14
ヒロスケさん
こんばんは〜


そうですね、時代が時代ですから、めちゃくちゃお疲れですよね
このブログで癒すことが出来ればいいですが、余計に疲れがどっと出ないか心配です(笑)

しくしく
2020年09月17日 22:15
zero21keiさん
こんばんは〜


なるほど
最近は看護婦さんではなく看護師さんですものね
そっちの需要か〜(爆)


ああ、私も浅学なのでわかりません
でも女性より少ないことはわかります(笑)

しくしく
2020年09月17日 22:17
ediさん
こんばんは〜


そんな夢のような続編は誰も期待していませんよ(笑)


あら、そうだったのですか
でも残念ながらしくさんを知ってる確率は0%に限りなく近いでしょうね
そもそも一人くらい飛んでくるのかしら?(謎)

しくしく
2020年09月17日 22:18
うたたねさん
初めまして!コメントありがとうございます〜


癒しになりますかね〜?
余計に疲れたりしませんか?(笑)


ところで、以前、うたたねさんの大スクープ記事を拝見していました
「ふもと村」のニュー看板の記事です(爆)


コメントを入れさせていただこうかと思ったのですが、
なぜか顔なじみの「オフラインさん」と「ジュウシンくん」の名前があったので
これ以上偏ったメンバーでコメントを入れるのもどうかと思い自重しました(爆)
また見させていただきますね〜

しくしく
2020年09月17日 22:23
taku-cさん
こんばんは〜


ええ、アウトドア好きの看護師さんですよ
アフィリエイト好きじゃないですからね(爆)


ボリボリシーンって、どこか痒いみたいじゃないですか(笑)
まあ確かにそういうボリボリも時々しますけど(爆)

しくしく
2020年09月17日 22:24
いたちさん
こんばんは〜


あ〜、タイトルマジックがひどいですね〜
掲載と興奮なんて、2文字の画数が多い漢字という共通点しか無いですよ(爆)


すごく狭すぎる範囲で、結局ひとりも訪問しなかったらどうしようという気になってます(数えられないけど)
ナースさん界隈で、全く話題にすら上がっていないと思います(笑)
癒しキャラ・・・いいですね
ところで、癒しキャラと太ったおじさんは紙一重でしょうか?(爆)

しくしく
2020年09月17日 22:27
harukabiyoriさん
こんばんは〜


そうですね
まあキャンプを特集しようとしたら、さすがに取材しないといけませんから
ブログの紹介の方が3,000倍は楽ですね(笑)


ヘビー読者さんなんですかね〜?
たまたま検索したら出てきただけかもしれませんよ


あ、私のブログに目もくれず、京都なんとか見ちゃいましたか(爆)
今は外国人観光客も居ないから空いていていいかもしれませんね〜

しくしく
2020年09月17日 22:29
ハルカゼさん
こんばんは〜


ソロおじさんブームは、既にもりもり来てると思いますが(笑)
釣りソロおじさんブームは来ないでしょうし、来なくていいです(爆)


なるほど、綺麗事では無い・・・おっさんのキャンプが汚らわしいかのような(爆)
まあ、リアルキャンプなのかブログ用のキャンプなのかわかりませんけど(笑)


あら、奥様も病院勤務でしたか?
ん〜、でも聞くだけ無駄だと思うので聞かなくていいですよ(笑)

しくしく
2020年09月17日 22:33
こんにちは(・ω・)タビタビデス

>癒しキャラと太ったおじさんは紙一重でしょうか?
スラッとしていたりマッチョだったりするゆるキャラ・癒やしキャラをいたちは知りません
ということは、紙一重どころか「=」なんだと思います(*>艸<)
ただしこれは形容詞に対してであり、主語(おじさん)が当てはまるのかはわかりません(笑

いたちいたち
2020年09月18日 14:44
いたちさん
こんにちは〜

「太った」だけか〜い(爆)
スリムいたちさんは癒しキャラじゃないんですね
でも奥さんは大分癒されてるようですけど(笑)

しくしく
2020年09月19日 14:01
タイトルって大事ですよね。
そこにエロ要素が入ると(ナースがエロ要素という訳ではないです!)アクセスが跳ねあがりますもんね。
自分のところではパンダTCプラスの記事で”スカートを穿いたパンティを買った話”というタイトルにしたら他の釣りの記事なんかより沢山アクセスがありました(爆

すけさんすけさん
2020年09月20日 15:33
すけさん
こんばんは〜

あ、釣りタイトルにひっかりましたか(爆)
スカートを履いたパンティは、もうナチュログコードぎりぎりアウトですよ(笑)

しくしく
2020年09月20日 18:02

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ナースと釣りソロおじさんの奇妙な関係(爆)
    コメント(26)